· 

Aya先生ラストレッスン

Aya先生のラストレッスンの日は

深夜から朝方に来る予定だった台風の影響が
早くから来てしまい、、大雨で大変な日でした😅

Aya先生クラス後のレッスンは急遽休講としましたがちょうどAya先生レッスンの開始には到着できた生徒たちもいたため、そのまま20時クラス前は開講しました。

個人的な付き合いが、彼女が17歳だったころからあり、

ほんと破天荒な性格で
レッスンは10代から持っていたけど
色んな問題も起こしながら😂

立派な指導者になっていました。


いつも受付で、あや先生の熱い声や明るい声
生徒を鼓舞しながら
しっかり基礎から教えてるレッスンが聞こえて、、本当に良いレッスンを3年間してくれて感謝🥲です。

自分のお店をもって
子供も産まれ、
育児と仕事の合間に
どうにかレッスンに来てくれて
本当にありがとう😊

ダンスのために大阪移住して
専門学校に通って辛かった日々も
帰ってきてからのことも
色んな経験があったから
彼女が指導者として生徒をちゃんと見て
良きレッスンができるんだな、と実感してます。


どんな人も次のステージ、ステップアップが必要な時は来るから
スタジオも、また新しい指導者や新しい出会いや別れを繰り返して成長できたらと思います。


これからもよろしくね。

わたしからのプレゼントは
破天荒なAYA先生には
花束じゃなく
タバコ1カートンにしましたw