· 

スタートラインG.C

時差ブログにて
失礼いたします🙏
6月21日に

スタジオMJさん主催の
StartLine GCが

開催されました🙏


開催されるか⁉️も分からないまま
この数ヶ月を各々過ごしてきたので


開催されることに、驚きもありつつ😆
でも生徒たちは、ずっと自粛生活で抑圧されてきたので、出演できたことは本当に良かったです☺️☺️


スタジオより
ユニットクラス2チーム
両チーム共に予選通過していたので出演させていただきました☺️🙏
キッズ部門
Frontierは

🥉3位入賞‼️



一般部門
Bold Monstersは

✨✨特別賞
※3位と同点


2チームとも、レベルの高いグランドチャンピオンシップでも入賞を果たしました👏👏👏👏
ソロバトル 部門では

Frontier 蒼空が当日エントリーより勝ち上がり

Best4🔥

と大健闘‼️
そして、これを機に
フロンティア しゅんせいが中学になり部活動に専念するため

Frontierは活動休止となりました🙏


予選通過しているコンテストもまだあるため、再開できる時はまた、2人のダンスを応援したいと思います👏👏👏



2チームとも、
スタジオのダンスチームとして活躍してくれて誇りに思います。
本当にありがとう😊❤️


これからも、各々の選ぶ道を応援して
いきます!