· 

H's Wave 発表会について


本日、第16回H's Wave発表会 1部のダンス部門の中止が決まりました。(2部ヒーローズさんは、無観客での対策とっての撮影会)


実は本日は前から照明さんとヒーローズと延期になった発表会の内容を再確認するための打ち合わせの予定でした。


それが刻々と状況が変わり、本日の打ち合わせが開催か否かの話し合いとなるなんて、、、。


今回で卒業していく生徒や、最後と決めて頑張ってきた生徒、初めての発表会の生徒、、ずっと頑張ってきた、みんなの思いに答えたくて

出来るだけ安全な対策をして発表会に向かって邁進していたのに、ダンス部門はこのような決断となり、、、苦渋の選択でした。



浜松市の小中の休校要請もありダンス部門は3密の要素が高いため、さらに

4/8(水)〜5/6(水)の休講延期を決めました🙏



無料体験の申し込みも何人か待ってくださってるのに、更にお待たせする形となり、大変申し訳ありませんが、順々にご連絡いたします。


先は見えないので分からないですが時期をみてミニ発表会を開催したいと思ってます。


とにかく、感染が1人でも多く増えないように、世界中の皆さまの安全と健康を願うのみです。


どうぞご理解いただけましたら幸いです。