· 

Start Line Vol.8

スタジオMJさんが長年続けている Start LineのジャッジにオーナーのAckoが呼ばれました^^

 

2020.1.26

 

この日はバトルのみ!

名古屋ではダンスアライブのバトルがあったため、普段積極的に参戦してるバトラーは名古屋に行く人が

多く、参加者が比較的少なかったですが、いろんなダンスが観れて楽しませてもらいながらも

頭抱えましたw

(一般部門)

 

優勝 Aki

準優勝 OLA

 

オープラに毎月のように参加してくれるAkiが初優勝!!!!

ジャッジしながらも、のびのび踊ってるのがよく見えて、嬉しかった^^

 

初優勝おめでとう!!!

(キッズ部門)

優勝 MIU

準優勝 蒼空

 

ダンスユニットFrontier よりバトラー蒼空が、スタートラインで初準優勝!!

あと一歩だったけど、ベスト8止まりが多かったから前進前進^^

 

 

たくさんの勇姿を観れてとても刺激になりました^^

これからも、自分のダンス追求して、本当の自分を知って行ってください!

 

この度はジャッジに呼んでください、ありがとうございました!

関係者の皆様、お疲れ様でした!!