· 

三井アウトレットパーク杯 静岡予選

2020.2.2

 

久々のコンテストのダンスユニットFrontier!!

 

この間は新ネタに専念していまして、この日新ネタ1発目!!

 

前日も踊り込みバッチリで、練習の様子みても良い感じで

今日はどんな感じかなーと久しぶりのキッズコンテスト楽しみでした。

 

 

MC USKさん!!

ジャッジも私世代のジャッジで、ワクワクでした。

 

エントリーも比較的多くなく、出番も真ん中あたりで

良い条件が揃ってるように思ってました。

 

オールジャパン系列のコンテストはモールで行う関係上、一般のお客様の迷惑にならないように、練習場所が限られており

久しぶりのオールジャパンのコンテストは、私自身も感覚が鈍っており、

前日練習もとても良い感じで仕上がっていたので

 

今振り返れば、、、、すこし気が緩んでいました。

 

イントラが気が緩んでいたら、

大概生徒にも反映してしまうの、、、。

 

いざ出番となったら、二人とも出しきれないで終わりました、、、。

 

自分が、イントラでなくて観客モードになっていたな、、、と

最後の最後まで念には念を、、キッズ部門だからこそ油断してはならなかったと学んできたのに、、

 

詰めが甘すぎて、生徒云々より自分が反省でした。

 

 

もちろん入賞ならず、、。

 

後日、点数は入ってるのがわかって救われたものの

 

沼津まで行ったのに持ってるものを出し切れずに終わらせてしまって、、後悔。

良かった点といえばパフォーマンス見て、スキルが上がってるのは

わかったこと。

 

中学生となる前に、もう出るコンテストもあと2つ。。

 

 

イントラとしてやり直せるならと、急遽出れるコンテストを探して

家族の同意をもらえたので翌週は大坂にリベンジに行くことにしました。

 

 

指導者としては、自分の力不足だったと思い知らされた1日となりましたが、

忘れていたことを思い出させてもらい、最後まで頑張ろうと思えました!!

 

 

 

入賞した皆様、おめでとうございます^^

関係者の皆様、ありがとうございました!