· 

2020年年が明けてます。

本日すでに小正月となっていました。


去年の10月頃よりのブログをこちらには💁‍♀️載せて無かったため、一気に更新しました。
(時差がありますがご了承を💦)



年末は、小学2年生の頃より指導し続けているダンスユニットのボーモン2人が、もうじき高校3年生となるこの年末のダンスコンテストで見事優勝を🏅もらいました。


今や、2人は自分たちで選曲し、振り付けもし始めての8度目の挑戦となるこの毎年参加してるコンテストでの優勝は、🏆私自身も生徒たちの成長を感じ、振り返り、感動的な出来事でした。


とても素晴らしい2019年度のラストを迎えたら2020年もまた気持ちよく年を迎えれました。



今年も3月に、ジンガ としては2度目の発表会が控えてもうすでに頭を抱える日々が増えてきました。
昨年とくらべるとこの1年で
クラスも少し増えて
また違ったテイストのクラスナンバーも皆様にお届けできると思います。


一歩一歩ですが、
来てくれる生徒さん達が
楽しく成長できる場所となりますよう
有意義な時間を過ごせますよう
これからも、邁進して参ります。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします🤲☺️