· 

サンスト☆ダンスフェス

2019.10.6日曜日
サンストリート 浜北の2階屋上ステージで行われた

サンスト☆ダンスフェス💃

にお誘いいただき、
うちのスタジオからは8クラス出演させてもらいました🙏

この度は初参加でしたので、勝手に色んな不安をかかえながらも当日は雨も降らず
生徒たちも無事に全クラス踊り切り
ホッと安堵&感謝でした🙏☺️
最後の挨拶も無事できて
MCの方がいらっしゃってくださったのでスムーズに全てが進めれて助かりました☺️

そして、協力してくれた
イントラ 陣にも感謝です☺️🙏


関係者の皆様
サンストリート 浜北様
ご家族の皆様
ありがとうございました☺️🙏
お疲れ様でした🙏