· 

Start Line vol.5


2019.9.29





前日に引き続きコンテストとバトル❗️

この日は、現地にて生徒たちの応援に☆





コンテストは

●キッズ部門 7チーム

●一般部門 2チーム

のエントリー☆





一般部門は2チームのみでしたが


Bold Monsters

🏆優勝🥇✨✨



優勝は嬉しいものです😊🙏



ボーモンおめでとう㊗️☺️👏



そして個人的に

嬉しかった事は





ボーモンが苦手だったバトルにまた自らエントリーして挑戦したこと❗️



結果は残せなかったけど、1歩1歩進むことが大事❤️





前日もバトルエントリーした

◉Frontier  蒼空


も、スタートラインでは初1サークル目Pick Up❗️

2サークル目で惜しくもトーナメントに行けなかったけど見るからに成長してる姿に刺激をもらいます☺️🙏





そして

ユニットでなくても

バトルに挑戦し始めてるキッズ生徒ちゃんも居て、

ヤル気ある生徒の成長に繋げれるように

スタジオ側も色々と頑張らないと、と身が引き締まる思いです🙏




これからも、みんなのナリタイものの形を

実現できるお手伝いできるように寄り添って指導していきたいと思います。







今日も、ありがとうございました🙏





昨日、今日と、、、、

関係者の皆様

主催者様

ジャッジの皆様

ありがとうございました。

お疲れ様でした🙏




#ちなみにこの日のジャッジには

#junna先生とyocchi先生が。