· 

Rough Diamond vol.1


2019.9.22


Studio Dance Joy Peaceで行われた1回目のダンスバトル"Rough Diamond"がありました!




ユニット Frontier そあら


ベスト8✨✨に入りました🙏‼️



おめでとう㊗️❤️



大人に混じっての年齢関係ないバトルでまだ実戦経験は片手で数えるほどの彼ですが、日々の練習の積み重ねが、成果に出てきたと思いました☺️🙏



これからも山あり谷ありだと思うけど、目指す自分になれるようにサポートして行きたいと思います🙏



主催者さま

関係者の皆様

スタッフの皆様

ありがとうございました🙏

お疲れ様でした🙏☺️