· 

渚園ダンスフェス!


2019.9.21


舞阪弁天の渚園で行われたダンスフェス❗️


雨の心配があった中、土曜日は奇跡的に踊るにはちょうど良い曇り☁️で無事にイベントを迎えれました🙏


今回は、うちのスタジオからは

●Kpopガールズクラス

1クラス出演させてもらいました☆

#kpopdance #kpopcopy


大きなミスはなく素敵なステージでみんな無事に踊りきれて良かったです❤️



それぞれに練習してくれて、イベントに向けて練習してきた分は、舞台ではそれが出せていたと思います🙏



次はサンストリートにて10/6 日曜日に8クラス、ダンスフェスに出演予定❗️



引き続きどこのクラスもそれぞれの目標に向けて練習頑張りましょう⤴️☺️



この度は、イベントを誘ってくださったTriple Starr momo2ありがとうございました😊



出演した全スタジオの皆さまもお疲れ様でした&ありがとうございました☺️