· 

D'oam Kato ワークショップ!

D'oam KatoさんのWS

2019.8.24 土曜日
ワークショップ、大興奮の中w無事終わりました♡
WS1 
16:00〜17:30
は、ダウンの基礎を細分化し指導してくださいました🙏🙏
WS2
18:00〜19:30

基本は基礎メインで、反復反復そして反復練習の最後にルーティンが繋がり最後に答え合わせのようなww レッスンをしてくださいました。
実は、同じ年のカトさんですが
私が尊敬して止まないダンサー!!

レッスンを受ける度に
そう!この感じ!!と実感しつつも

なぜこんな所まで行けるのだろうか⁉️と毎回毎回、尊敬の念が増しに増してしまいます☺️🙏

そのくらい、本当に凄い‼️

この度、そんな尊敬して止まないカトさんをスタジオにこの度は呼ぶ事ができて光栄です☺️
難しかったけど
刺激的で、ためになるレッスンを受けれて本当に良かった☺️

受けてくれた生徒の皆、ありがとうございました!


そして勿論
カトさん、浜松まできてくださってありがとうございました♡♡


また来年夏に呼びたいなぁ🙏☺️☺️
みんな、一緒にレッスン受けましょう♪