· 

トクラス(株) 夏祭りイベント

8/2 金曜日
西山のトクラス(株)様の夏祭りに
オープニングアクトとして、Hero'sのご紹介で一部クラス出演させてもらいました☺️🙏


キッズダンスというお話でしたので

◎金曜日 キッズHipHop初級クラス
◎金曜日 キッズHipHopネクストクラス
◎木曜日 キッズHipHop中級クラス
◎ダンスユニット Frontier
◎ダンスユニット Bold Monsters

5クラス出演させてもらいました❤️


夏祭りだけあってw
すごい暑かったけど
子供たちは暑さに負けず、あの夏祭りの雰囲気を楽しみ出店の匂いをエネルギーにしてww

たくましくオープニングアクト踊れました☺️🙏
出演直前に、子供達が円陣作って仲間たちと掛け声かけてる姿を見て、

こういう企画も子供たちにとっては
楽しい時間になるんだなぁ、と
出演させてもらって良かったなぁ、と
思いました😊
全クラス出演させてあげれなかったのは
残念だけど
こうやって子供たちがクラス内でも絆を作って
コミュニケーションとって
仲間意識が芽生えまた、クラスが楽しくなっていく。。


私は団体の引率はあまり
慣れてなくて
まだまだですが💦w
私もオーナーとして、もっと子供たちを良い方向に進ませてあげられるように導いてあげれる指導者になりたいと思います🙏
みんな、暑い中お疲れ様でした😊
関係者のみなさま、ありがとうございました😊🙏