· 

オーナーのブログ

私は、指導者としての立場になってから15年ほどとなりました。


15年指導してきて
初めて生徒さんの1人が天命を全うされるという経験をしました。


そして、その日にまた
違う知人のご家庭では生命の誕生を迎えました。


変えることのできない真理。


"生と死"


この生を受けている間の私たちに、
私は何が人生の役割として与えられて
何を全うすれば良いのか?


それも、だれかが教えてくれることではないので、
自分がコレだとおもうしかないのが、なんだかね。


10年したら、私もまともには
動けなくなってると思う。
それをこの数年はとても感じていて
やり残していないか、、を度々振り返ります。


私が世間に貢献できること、、、
これからも、探っていくのでしょう。


改めて、、私の生徒さん。
安らかに眠って天国で羽を伸ばしてね。