· 

きらめきダンスリーグ→浜名湖競艇ダンスコンテスト

2019年7月6日 パルパルにて
"きらめきダンスリーグ 静岡予選"

2019年7月7日 ボートレース場にて
"浜名湖競艇ダンスコンテスト🚤"

2日連続のコンテストがありました☺️


きらめきダンスリーグでは

ダンスコンテスト部門はキッズから大人まで同じ部門ということで、フロンティアは翌日のコンテストに控えての練習試合的な感じで、、、ボーモンも一般チームに混じっての挑戦‼️


コンテスト部門では残念ながら
2チームとも入賞ならずでしたが、周りのチームをみてまた自分たちのスタイルの追求をしていってもラィタイと思います☺️


実は、クルーバトルではイントラの
Charo率いるチームに、 Acko,Junnaも入りエントリーしてましたが、静岡予選にて優勝🥇🏆


仲間たちと楽しく踊って
賞も付いてきた時って、本当に嬉しいものです😊
優勝は一つだけなので、いつも貰えるものでは無いので決勝は更に静岡代表として頑張りたいとおもいます☆
"ミックスグリル"  おめでとう㊗️


からの翌日7月7日
ボートレース場にて
コンテスト‼️

連日だったので2チームともに、前日より良い動きをしてるように感じました♡


無事に2チームともに入賞💛💛



キッズ部門は比較的エントリー数が多い中、3位をもらえて立派だっと思います☺️


中高生部門では、ボーモンもハプニングありながらも2位入賞は立派でした‼️

自分たちの表現ややりたい事の追求は、芸術には終わりはありませんので
これからも色んな経験をして
追求を続けて、それを楽しんでくれたらな、と思います☺️
週末2日連続のコンテスト、2チームともお疲れ様💛
そして
おめでとう㊗️㊗️