· 

遠州舞踏会

2019.6.9 日曜日
に磐田にて

Old Skool限定のダンスバトル

"遠州舞踏会"が行われました。

キッズ部門
中高生部門
一般部門

と、3部門に分かれてのバトル。


スタジオに通うキッズ生徒が見事ワンツーFinish❗️しました♡

キッズ優勝 
Sumire
キッズ準優勝
蒼空(そあら)
2人ともおめでとう㊗️㊗️

すみれのメインジャンルはWaackで
色んなスタジオやWSにて様々なジャンルの勉強をしつつ頑張ってます。
今年キッズ部門ラストだから、優勝は🏅本当に嬉しかったね☆

蒼空のメインジャンルはPOPで
HipHop習いながら今はPopに転向中。
うちのスタジオでは今新ユニットとしてユニットクラスに通い始めてます。

何と、彼はバトル実戦は2回目❗️2回目での準優勝は🥈すごい嬉しかったろうね!

これからも山あり谷ありだと思いますが、生徒たち目指すもののサポートをできる限りしていきたいと思います🙏
チーム活動はこれからの新ユニット!
頑張って👍
主催者さま、
関係者さま
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!