· 

令和初日 浜松ナンバーワン決定戦!

ダンスユニットBold Monstersより嬉しいお知らせ😃

GW5/1 令和初日のめでたい日に行われた
"浜名湖競艇 浜松ナンバーワン決定戦"
のコンテスト中高生部門にて


優勝🏆‼️‼️‼️


自分たちで選曲から振り付けまでをするようになってから2作品目!初めての優勝でした♡
実はジャッジには、オーナーAckoが入ってましたが自分のチームをジャッジする際はほかのジャッジの合計の平均点が私の持ち点となりますので、私は点数を付けず気持ちよくジャッジ席で黙々と応援してましたw
たまたま優勝授与が私の番で、私の手で彼女たちに優勝ボードを渡せた事や
令和初日に、優勝をもらえたこも、とても思い出になりました。

彼女たちの喜び様も目に焼き付いてます☆


ボーモンおめでとう㊗️
これからも、またコツコツと仲間とダンスを磨いていきながら自分磨きをしていってね☆
ジャッジをお供させてもらった
Daiちゃん、Assy
ありがとうございました😊


ジャッジをお誘いいただいた
Nozomiさん
いつもありがとうございます😊


コンテストを企画して場所を提供してくださった浜名湖競艇場🚤様、いつもありがとうございます!