· 

15th H's Wave

HERO's Aacademyにとっては15回目、

Studio gingaとしては記念すべき第1回目の発表会が無事に幕を閉じました♡


初めての発表会の主催側となり、改めてヒーローズさんのお陰でコレと言ったトラブルもなく発表会はスムーズに進み、感謝の一言です🙏


そして、参加してくれた生徒たちが舞台を大いに盛り上げて楽しんでくれて、嬉しいの一言です🙏❤️


応援に来てくれた違うスタジオの生徒たちやダンス友達🤝 みんなありがとう😊



関係してくださったスタッフや全ての皆様のおかげで私にとっての初めての発表会は、

こうあったら良いなーと思い描いていた通りの発表会となり、本当に素敵な発表会となりました。


402席の会場はほぼ満席
たくさんの声援
たくさんの愛情が

舞台まで届き


イントラナンバーでは、発表会では信じられないw アンコールの声❤️

1回目は素晴らしい走り出しとなりましたが
また二回目、、、と回を重ねていくときっと変化もありますので

これからも謙虚に
一つ一つを大事に
真面目に歩んでいきたいと思います。

もうすぐ令和となる新しい年。
気持ちも新たにまた来てくれる生徒たちのために共に成長していきたいと思います。