· 

ランスルー

本日は2回目のリハーサル!!
ランスルーでした。

今日は、衣装の早替え含めて本番と同じ流れで通しての練習。

色んなクラス見れて
色んな色が見えて
ワクワクさせてもらぃました❤️

どうしても全員揃うのが難しく、その点は残念だけど本番が兎に角、悔いのないダンスできるようにあとほんの少し、頑張ることを楽しんでもらいたいな。

頑張るから楽しいし
頑張る仲間がいるのも楽しい
できないことも楽しい
できることも楽しい

色んな想いをそれぞれに抱えて良い発表会になりますように🙏
ランスルー後は、イントラ練習~~

いやー疲れたーww

けど、子供たちや生徒たちが自分の先生のダンスを楽しめる時間。

私も、生徒と同じく
後残りの2週間、気を引き締めて頑張らないと🙏🙏

そして、協力してくれるイントラ陣。
練習してくれて ありがとう😊❤️