· 

ZAZA yoga


毎週月曜日
10:30〜11:30

ザザヨガ🧘‍♀️
内容はベーシックヨガとなってます。

本日は祝日㊗️ですがご予約がある日は関係なしで開講です🙏

私がヨガに惹かれる一つにヨガ哲学があります。難しい言葉が並んだ分厚い本(ヨーガスートラw)を読むのは未だ苦手ですがw 資格をとったときに学んだ哲学。。これが私を一つ変えた物でした。

変えたといってもか学びは死ぬまで続きます。。今日は朝から心がざわついていたのでヨガのレッスン前のプラクティスでバランスをとりました。

体を
呼吸を
ざわつく心も  ただ評価することなく感じ受け入れる。

そして呼吸に意識し勝手に色付けてしまう私たちの頭の中から離れるようにプラクティス。


日々ダンスばかりでヨガの練習が本当は足りてないですがもう少し余裕できたらヨガの勉強をもっと深めていきたいと思ってます。


なんでもやりたがる好奇心旺盛な私も
もうさすがに色々が出来なくなってきてるのを
感じる最近です。


それも受け入れていきます🙏☺️