· 

TRUE SKOOL vol.255

TRUE SKOOL vol.255

2019.2.3
ダンスユニットBold Monstersが
若手の登竜門と言われる大阪トゥルースクールコンテストに初挑戦してしてきました。

昨年より自分達で作品作りを始めて修正&修正しながらまだ1作目‼️

県外にも足を運んで、色々みて世界を広げて沢山のセンスを磨いて自分達で色々気づいて自分のダンスをして欲しいな、と思います☺️
入賞なりませんでしたが彼女たちらしいダンス💃を見せてくれてとても良かったです🙏

コンテストはソロも多くてとても個性的なダンサーも多くww
会場もあたたかく観てる側もとても楽しかったです🙏

知り合いもたまたまエントリーしていてみんなの挑戦をまた肌で感じて私もブラッシュアップしないとな、と思わせてくれました。

行きも帰りも子供達に色々教わりながら楽しく1日引率させてもらいました。


Keep Dancing‼️
Be Yourself‼️
Stay who you are❤️